大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.11.08

映画

.

こんにちは!

いしだです(*'▽'*)

.

.

先日、スタッフの古賀さんと一緒に映画を観てきました〜✨

.

映画っていっぱい見たいですが、見すぎて気づいたらかなりの出費になっているので注意が必要ですね...

家でもたくさん見ていますが、でもやっぱり映画館で見るのが最高だと思います✨

.

.

今回は

.

.

ヴェノムを観てきました!

スパイダーマンの強敵で有名な悪役の映画です✨

.

前情報をあまり入れて行かなかったので、考えながら観て、終わってから勉強し直すという失態をしてしまいました(^ω^)

.

内容そのものだけを見ると、スパイダーマンの敵というのを知らなくてもかなり楽しめると思います♪

やっぱハリウッド映画最高〜♡

.

.

こんな宣伝をされていたので、どんなもんかと思っていましたが、とても可愛いやつでした(^ω^)

プレデターの方が恐ろしいと思います♪笑

.

.

公開記念に靴下も手に入れたので、お仕事を共にしたいと思います✨

.

.

映画館には今わたしが一番楽しみにしている映画の宣伝もありました!

.

.

シュガーラッシュ!

次に公開されるのが2で、プリンセス集合がかなり話題になってますが、1も死ぬほど面白いので、是非見てみてください✨

ゲームの中の悪役が、憎まれ役に嫌気がさして他のゲームに侵入しちゃってヒーローになるサクセスストーリーです!!✨笑

.

.

こんなパネルもありました!✨

みんなシュガーラッシュっぽくデフォルメCG化されててめっちゃ可愛い❤️

楽しみです✨

.

.

.

映画の後は腹ごしらえ!

.

.

一番のお気に入りは、

.

.

サラダの上のプチプチでした(*'▽'*)

.

海草で作られている物だと思うんですが、めっちゃ好きなんです✨

.

こんなところで出会えるとはー!♡

.

.

古賀さん、

楽しい時間をありがとうございました♪

.

.

いしだ☆

.