大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.28

抹茶のビスコッティ レポ

こんにちは!上西です。

最近色々とお菓子を自作しているのですが、その中でも結構お気に入りでリピートしているのがこちらのビスコッティです。

特に抹茶のビスコッティが超〜〜〜〜〜〜〜好きです。

前回作った際にも当ブログで紹介させていただいております😊

今回はそんな抹茶ビスコッティを作るにあたってのレポみたいなものを描いてみました!!!

字が読みづらいかもしれませんがそこは各自拡大して頑張ってください。

レポの中で紹介しているレシピ、実にシンプルではありますがめちゃくちゃ美味しいので、ビスコッティ好きの方、抹茶好きの方は是非是非トライしてみていただきたいです…😊♡

ザクザク食感とほろ苦抹茶×甘いチョコの風味が最高なので皆さん是非一度作ってみてください〜〜!😊✨

飲み物に浸しても浸さなくても美味しいですよ…😂笑

ではでは最後まで読んでくださてありがとうございました!上西