大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.21

京都の町屋

.

こんばんは!

石田です!

.

.

先日のお天気の良いおやすみに、京都へ遊びに行ってきました!

.

.

場所は鞍馬口の町屋!

.

.

.

こんなところ、なかなか来れません!

スタッフの上西さんに連れてきてもらったんです!

今回も古賀さんと一緒に♡

.

ありがたや!

.

とても古風で雰囲気が最高でした〜

ブックカフェなので、大きい声での会話は禁止...ということで、ひそひそ、、笑

ついつい店員さんへの注文もひそひそ声で話してしまい、そこまで大丈夫だよと常連の上西さんにアドバイスもらいました笑

.

.

店内も町屋の家の中のようで、

こんなものも!

.

.

ジオラマ!!

.

.

昭和を思わせる町並みの中にネコバスも!!

とってもテンションあがりました!!

.

パシャパシャ写真を撮っていると、ごはんが運ばれてきました〜

.

.

青春プレートランチです(*'▽'*)

日替わり?のメインは豚肉のピカタ焼きでした!

.

卵で豚肉をとじたお料理でソースとの相性も良く、とっても美味しかったです!

.

.

.

名物のにゃんこパフェもわがままをきいてもらい、注文しました!

とっても可愛すぎて食べられない〜

.

言っているうちにアイスが溶けてきたので、急いで食べました(^ω^)

.

.

とてもゆったりした空間でくつろげて、最高でした!

.

.

上西さん、誘ってくれた古賀さん、ありがとうございました(*'▽'*)

.

.

いしだ☆

.

.

.