大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.10.14

B!

-

こんばんは!

-

週末お家でご飯を食べる際、どうしても残り物のカレーを食べることを避けたかったので、なんとか外食へ。。。

びっくりドンキーへハンバーグ!!!

-

-

久しぶりに行ったら、おしぼりが可愛くなっていました。

多分昔は無地だった気が。。。(o_o)

-

-

チーズのハンバーグです。ほぼこれしか頼まないです!!

サラダのマヨネーズ!?なんかすごい好きです。

最近サラダがすごく嫌いなんですが、これならたくさん食べれる気がます。

-

-

そしてこちらは、おろしハンバーグステーキの300グラムってやつなんですが、父親が頼みました。

鉄板皿の上ぎっしり、野菜onハンバーグonネギonおろし。という光景にびっくりしました。流石にライスは頼まず、ひたすらハンバーグ食べておりました。

-

びっくりドンキーのメニューで木のお皿以外に乗ってくるメニュー初めて見た気がします。

300グラムのハンバーグ大きさは羨ましかったです。

-

Numao。

-