大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.09.29

ADDICTION

こんにちは内藤です☺️

またまた大きな台風がやってきますね〜

せっかくの週末が台無しです。

どこも行けない〜😭😭

とりあえずまつげパーマだけは

あてにいきたいっ!と思ってる内藤です。

/

今回のブログは、

ADDICTIONのリップについて書きますー!

秋冬なので重めの赤リップが

欲しかったんです!

この前の連休中ずーっと探していて、

ADDICTIONのリップにしました。

色に cherry cherry という名前が付いてます☺️

かわいいでしかない。名前がすでにかわいい。

↑ これです〜〜。

めーっちゃかわいい!!!!!

デパコスめっちゃテンションあがる!

デパコスに埋もれて息絶えたいと思う時があります。

/

ADDICTIONというブランドを

知らない方も多いと思いますが、

世界的に有名なメイクアップアーティストの

アヤコさんのブランドです。

↓以下の文はADDICTIONのHPのものです

_______

シンプル、かつシックなルックスの携帯性にすぐれたフォルム。 一切の無駄がなく、まるでオーダーメイドのような、贅沢でハイクオリティな仕上がり。

ひとりひとりの個性を最大限に生かしたスタイルを創り上げる、斬新なメイクアップブランドです。

_________

どーですか、

内藤の大好きなシンプルを極めた

ADDICTION 最高です☺️

最高すぎます。

ADDICTIONで一番人気のアイシャドウも

使ってますが、こちらもとてもいいです!

ラメが小さくてとても綺麗に仕上がります!

ぜひ使ってみてほしいです☺️

/

やっと夏が終わったので、

ずーっとやりたかったシミ取りを

しに行こうと思いま〜す ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

24歳初シミ取り☺️💓どきどきです!

どんな感じで取れるのか

また書こうと思いますっ☺️

/

naito