大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.09.18

食パン

.

皆さんパンはお好きですか?

.

先日、高級食パンで有名な《乃が美》の食パンを頂きました。

.

.

なかなか一斤で食パンを買うことがないのですが、なかなかの重量がありました。

.

食パンはトーストして食べること多いのですが、この生食パンは何もつけずそのまま、生のままが一番美味しい食べ方とオススメしているので、そのままとトーストしてバターのみ塗って食べてみました。

.

.

今まで食べたことないの食パンで、しっとり、もっちり、ほんのり甘く、ホントにそのままでパクパクいけちゃう感じでした。

何よりビックリしたのが耳の部分。

食パンの耳って結構嫌われものというか、パン屋さんなんかでは、サンドイッチを作る時に切って出てくるものを無料でおいてあったりしませんか?

この食パンは耳までホントに美味しいです。

今まで耳が美味しいなんて思ったことないのに、このパンの耳を食べて耳の存在が大事って気付きました。

.

ほんのり甘いのはハチミツが入ってるからのようです。

美味しいから食べれるようになった娘にもおすそ分けと思ったのですが、ハチミツが入ってるからダメでした。

.

なかなか、食パンにしてはお高いので頻繁には食べれませんが、また機会があれば是非食べたいです。

手みやげなどにも喜ばれると思いますよ。

by KUBO