大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.19

ライブ!

こんにちは(*^^*)

最近は過ごしやすい気温が続いていますね♪

温度差にやられて体調を崩さないように注意したいと思います!

.

.

さて☆

先日、7月末とお盆に大好きなあの方のライブへ行ってきました💓

この方です✨✨

(検索引っかかると怖いので名前は書きません笑)

.

もう最高でした😂💓💓

いつもはロック調の選曲が多いのですが、今回は初のアコースティックバージョンとのことで、終始しっとりとした感じのライブでした😊

.

この方、ほんとに歌が上手いんですよ!

歌唱力はもちろんのこと、

本業が俳優ということもあり、歌の表現力がズバ抜けてます!

そしてめっっっちゃ丁寧に歌うんです😭✨

サテンのアンダルシアを濡らさずにはいられない😭

(サテンのアンダルシア=ハンカチ)

.

基本ライブでは楽曲をカバーして歌わはります!

女性の歌手の方のキーが高い歌も、めっっっちゃ綺麗に歌い上げるし、そうかと思うとめっちゃ低音ボイスでミュージカル曲歌い上げるし....

はあああああ好き😭💓

.

幸せな時間を過ごせました~♪

こがーーー