大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.08.06

新品

.

.

こんにちは〜☆

いしだです!

.

最近、暑くて何にもやる気がおきない、だるくてだらだら過ごしてしまう日ばっかりです、、

.

ここは気持ちを新たにしなければ!

と、いうことで、京都へ〜(*^▽^*)

.

.

.

マルモキッチンというお店でランチ✨

.

お野菜たっぷり、具材たっぷりという感じで可愛らしいお店でした(*^▽^*)

.

.

漬けマグロとトロたくの照りマヨごはん!

.

名前から美味しそう〜!

.

お味噌汁にはかぼちゃや大根など沢山のお野菜が入っていました!

.

れんこんのきんぴらと、デザートのわらび餅付きです!✨

.

.

ごはんはこんな感じ(*^▽^*)

.

漬けの味が控えめだったので、照りソースと合わせるとぴったりでとても美味しくてペロリと食べてしまいました!

.

.

他にも、ハヤシライスや、ガッツリ系のお肉どんぶりもあったので、また食べてみたいと思います✨

.

.

.

結局何を新たにしたのかって?

.

これです!

.

.

お仕事用のシューズです!!✨

.

.

とても履きやすい、動きやすい靴なので、大事に使いたいと思います✨

.

.

ちなみに、古賀さんと色違いなんです〜☆

.

一緒に見に行ってきました(*^▽^*)

.

.

.

いしだ

.