大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.24

ココスのグリーンカレー

こんにちは内藤です!!

酷暑続いてますが大丈夫ですか?

ほんとに危ないので気をつけてください!!

/

さて、内藤は今日から夏休みです。

いえーい ✌️✌️と言いたいことところですが

特になんの予定もないです 〜〜〜 😂

どこか行こうか〜と考え中ですが

私は焼けるのが嫌なので、

外で遊ぶのはやめておきます、、、🙌

今年は涼しいところで過ごします。

/

昨日はココスへ行きました。

友人が急にご飯いこ!と言うので

ココスへ行きました。

いま、ココスはグリーンカレーやかき氷まで揃っています。

期間限定の夏メニューっぽいです。

私は大好きなグリーンカレーを注文しました。

友人も同じくグリーンカレーを注文。

/

運ばれてきたライスには

パクチーがてんこ盛り!!!!!

いやパクチーやん最高!!

友人はパクチー嫌いなので私が食べました。

ルーは⬆︎こんな感じです(`・ω・´)

写ってないですが、エビも入ってました。

味はめっちゃおいしいんですが、

辛すぎる😂😂😂😂

舌がピリピリして叫たくなりました。

正直、ココスのグリーンカレー

なめていました、、、。

辛くないやろー、と思って注文したら

辛すぎました。

友人は泣きながら食べていました 😂

私はカルピスで流し込みました。

こんなに辛くする〜???

えらい本格的目指してるやん、、、

じゃあライスはジャスミン米にしてよ〜〜。

と思ってしまいました。

辛いの平気な人はココスのグリーンカレー

ぜひ食べてみてください。

食べて暫くすると胃がHOTな感じになります

「あー、胃はここにあるんや。」

と感じることができます。

解剖学の勉強になりました (`・ω・´)

/

naito