大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.17

30.07.02。

_

こんにちは!

_

急に暑さマックスになりましたね。

外に出る方は熱中症対策にご注意ください!

_

暑くなってくると、食欲もなくなり、つい冷たいものばかり食べたり、飲んだりとしてしまいがちでお腹がしんどいです。

_

そんな先日コンビニで、冷たくてさらっと食べれるものを見つけました。

_

_

牛乳寒天です!

ほんのり甘くて、寒天なので食べやすくて夏には最高の食べ物です。食欲ない時にオススメです。

_

話は変わりますが、先日スタッフの方々とお昼ご飯を一緒に食べようということになり、スシローへ行ってきました!

朝出勤してから「スシロー行く人〜??」っと募集を募り、人数確認してスマホアプリから予約しました!

最近は予約も便利になりました!

_

_

最近メニューも豊富で、ラーメンがあります!

そして今回はラーメンも進化しており、煮卵付きでした。しっかり美味しい煮卵だったので、スシロー最高です。

そして、生ものちょい苦手目な私は、エビ天、カニカマ天、生ハムを食べてきました。

進化し続ける平成のお寿司うますぎます。

_

みんなでわいわいスシローを満喫し、午後からお腹一杯で頑張ることができました!

_

そういえばスシローで絶対食べるデザートはコチラ⬆︎

カタラーナです。

美味しすぎてみんなにもめっちゃおすすめしていたら、何も言わなくてもそっと頼んでいてくれた後輩ちゃん。さすがです。美味しくいただきました。

_

Numao。

_