大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.07.14

高嶺の花、みてますか?

みなさんこんにちは内藤です!

暑いですが、いかがお過ごしでしょうか

私はなんとか元気に過ごしてます

/

学校のテストや提出物に追われて

寝るのが遅くなってしまいます (´;Д;`)

1日が24時間じゃ足りないと

感じるのは今が初めてです!

/

しかし、シンデレラタイムに寝ないと

次の日の化粧ノリが違いますね〜。

早く寝るように心がけたいです。

/

話が変わりますが、

今期のドラマは見てますかー?

私は最近めっきりドラマ離れしているんですが

今期、石原さとみさん主演のドラマが

放送されるということで

ちゃんと見ようと思います

/

「高嶺の花」ですね(`・ω・´)

一話放送されましたが、

い〜や〜、かわいいし美しい、、、。

石原さとみさんほんとに国宝だと思います!

/

ドラマの内容は簡単に言うと

「超格差恋愛」の話です!

由緒正しい花道の家元の女の子と

商店街のちっさい自転車屋さんの店長が

恋に落ちるんですね (๑╹ω╹๑ )♡

/

⬆︎着物姿が美しすぎてびっくりします。

同じ人間と思えないです(´;Д;`)

/

2話とても楽しみにしています

胸がどきどきです !

時間のある人は是非見てください!

石原さとみさんの美しさで

心を癒しましょう(๑╹ω╹๑ )♡

/

naito