大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.06.20

Herlipto がOPENしました。

みなさんこんばんは

学校→職場→家の無限ループの中で

生きています内藤です ( ˘ω˘ )

休みの日はどこも行かずに

家で体力温存してます。

24歳も後半年やぞなにしてんねん

ってすごく危機感しかないです😇

しかし、歯科衛生士の資格以外にも

取りたい資格が出てきたので

その勉強も頑張ります( ˘ω˘ )👍

/

そんな内藤は中学から大好きな人がいます。

小嶋陽菜さんという女性です ( ˘ω˘ )

(以下こじはる)

みなさんご存知のAKB48にいた

可愛らしい女性らしい方です( ˘ω˘ )

今はモデルしたり、

期間限定で自分のブランド出したり

忙しく暮らしておられます。

そんなこじはるは今回、

ガチで自分のブランドを立ち上げました。

「Herlipto」というブランドです。

/

ファンの間では、こじはる近々なんかやってくれるやろ、、、

という期待でいっぱいでしたので

本当に嬉しいです( ˘ω˘ )

美しさ、可愛さ、女性らしさが

詰まったブランドです。

/

↑Tシャツ一枚でとてつもなく可愛い。

こじはるほんとに可愛いです。

ちなみに私のiphonケースも

こじはるの期間限定ブランドのものです。

そのほか色々、こじはるのもので

囲まれて生きてます。

こじはるからしたら、

いいカモですね( ˘ω˘ )❤️

/

来世は、

こんな恵まれた外見・才能も持って生まれてきたいです( ˘ω˘ )

その暁にはスポーツ選手と結婚したいですね( ˘ω˘ )

/