大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.20

素足派です

.

こんばんは!

石田です✨

.

.

学生の頃から、可愛かったり、面白い靴下を集めています!

.

しかし社会人になり、靴下を履く機会もめっきり減ってしまいました...

.

が!当医院に入り、日常的に靴下を履くようになり、久しぶりにコレクションを増やしてみました!

.

.

.

まずはこちら( ^ω^ )笑

.

五本指の靴下は初めはとても苦手意識がありましたが、ヒールが好きなため、外反母趾の防止のために手を出したらもう離れられなくなってしまいました!

足の指が広がり気持ちいいんです✨

.

そして、牛乳といえばやはり北海道ですよね(*^▽^*)

牛さん可愛いし、ちゃんとあけぐちもありパック仕様になっていました(*'▽'*)

.

欲を言うなら500mlではなく、1000mlがよかったですね、500mlは一瞬でなくなるのであまり買いません( ^ω^ )笑

しかもこの牛乳は成分無調整ではなさそう...( ^ω^ )

.

.

.

次にこれ!

無類のポップコーン好きなので、ついつい選んでしまいました(*'▽'*)

.

周りからは気持ち悪いと不評です✨笑

.

私も若干そんな気がしますが、気のせいという事にして邪念を捨て、愛用しています( ^ω^ )

.

やっぱりポップコーンは塩味ですもんね!

.

.

.

最後はこちらです❤️

安心の可愛い靴下です(*^▽^*)笑

.

これのポイントはなんといっても、ストローぐちがついてる事、

そして、いちごミルクの商品名ですが、ちゃんと内容量はミルクが一番になっており、保存料や着色料がない事ですね!

.

素晴らしい!✨笑

.

.

このシリーズは足の裏もちゃんとパッケージっぽくなっているのが可愛いなーと思いました(*'▽'*)

.

こんな感じで、また少しずつ増やしていきたいと思っています(*^▽^*)

.

.

.

いしだ☆

.