大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.18

ミュージカル『Romale』

先日、相方と2人で大阪へミュージカルを観に行って来ました🙌🏻✨

.

ミュージカル『Romale』(ロマーレ) -ロマを生き抜いた女カルメン-

.

.

ごく少人数で構成・演出されたミュージカルで、

その中でも太田基裕さんの歌声、めちゃくちゃよかったです。

伸びやかで、澄んでいて、キラキラしてました😂✨✨

.

主演の方は、元宝塚の娘役とのことで

レベルがめちゃくちゃ高かったです!

後ろの方の座席で観劇していたのですが、

遠くからでも身振り手振りの妖艶さ、表情の変化がわかりました!

やっぱ宝塚すげえ!!!✨

.

梅田芸術劇場のシアタードラマシティにて、4月21日まで上演されているので、

興味のある方ぜひ行って観てください😊✨

.

.

帰りはWIRED CAFEへ行き、タコライスを食べました👏🏻👏🏻

.

.

美味しかったのですが、一部めっちゃ辛いソースがかかっていてヒーヒー言いながら食べました(笑)

.

そんな楽しい休日でした😊

.

こが