大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.17

焼肉パーティー

先日、歯科衛生士の国家試験に合格したお祝いで、スタッフのみなさんに焼肉連れて行ってもらいました~ありがとうございました⭐️

.

.

今回連れて行ってもらったのは、大津京のすぐ近くにある“かのや”という焼肉屋さんです!

.

.

店内は焼肉屋さんとは思えないお洒落な内装でした〜

普段チェーン店の焼肉屋さんしか行かない私からすると雰囲気だけでワクワクが止まりませんでした!

.

↑いいお肉!

.

霜降りがいい感じに入っているいかにも高級そうなお肉も食べさせていただきました!

普段いいお肉を食べ慣れていないので感動的な美味しいさでした!お肉が口の中で溶けるとはこのことか!っと思わせるお肉でした~

.

↑鶏肉の刺身

.

人生初の鶏肉の刺身のお味は、思ってた以上にお魚に味が似ていました!目をつむって食べたら鶏だと気づかないなと思いましたw噛みごたえがあり、新鮮で美味しかったです!

.

↑ユッケ

.

大好きだけどあまり食べることのできないユッケさん。ユッケって生肉も美味しいのですが、味付けが絶妙に美味しいですよね!自分であの味が作り出せたらいいのにな~といつも思います。

.

↑トマトの石焼ビビンバ

.

トマトのビビンバも始めて食べました!

隣に座っていた古賀さんにタバスコをかけていただきました(まさかの大量にww)

がしかし、大量にかけていただいたタバスコが味のアクセントになってめちゃ美味しかったです(笑)結果オーライ🙆‍♀️

.

↑冷麺

.

焼肉のシメと言ったら私は冷麺が定番です!

結構お酢を多めにかけるのが個人的に好きです!シメの冷麺も美味しかった~

.

↑サプライズのデザート🍨

.

やけに早々とお皿を下げるな~と1人思っていたら、、、

まさかまさかのサプライズデザート!!!

ここまでしてもらえるなんて!!嬉しすぎて感動しました~〜

.

優しいスタッフのみなさん、

みなさんとこれから一緒に働く事が出来て、 本当に嬉しく思います

ありがとうございました!

.

.

にしぢ。