大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.04.16

30.04.03。

_

_

他の場所とは違う独特の雰囲気を感じる伊勢神宮。

_

_

自然たっぷりの森に囲まれており、涼しく感じます。

木と日差しの感じがとっても落ち着きを感じ、一瞬で癒された気がしました。

_

_

どの木もとってもでっかく太く強い生命力を感じます。

パワーをもらおうとそっと手を添えてきました。

お守りも無事に買え、このあとはお宿へ向かいました。

少しのんびり休憩してから楽しみにしていた夕食です。

_

伊勢海老たっぷりいただきました。

ただ伊勢海老の身を殻から取るのが思ったよりも大変でしたが、とっても美味しくいただきました。

いつかこの大きな伊勢海老でエビフライを食べてみたいなぁーっと思いました笑

絶対おいしいですよね!

食後はお風呂に入り、夜更かししてスタッフとたくさんお話ししました。

みんなといつも一緒にいない時間も、この日は一緒に過ごすとっても楽しい時間でした。

_

Numao。

_