大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.02.19

せせり成長記録

みなさんこんばんは!

内藤です!

最近、太陽が春っぽくなってきてる気がします☺️

もうすぐ春がやってきそうですね!

わくわくです。

風邪やインフルにならずに

冬を終えることができそうです。

/

12月に我が家へやってきた

せせりちゃんです ☺️💓

可愛すぎませんか?

こんな円らな瞳で見つめられたら

可愛すぎて悶えます、、、。

👆よーくみてください

せせりの、手!かわいい!

手が!!!!

この世に存在するなによりも可愛い。

手が可愛すぎます、、、。

そして手よりも可愛いのが

お尻です(*´꒳`*)かわいい、、、。

お尻がかわいい、、、😭😭😭

この写真は、

「あたちのおしり撮らないでよー😠」

と言ってるみたいですよね。

本当にかわいいハムちゃんです。

親バカです (*´꒳`*)

/

最近は噛まなくなり、

わたしの声に

反応して小屋から出てきて、

「かまってかまって」アピールをしてきます。

その仕草がとてもかわいくて

毎日毎日が宝物です☺️

/

これからもっとせせりと仲良くなって

手の中で眠ってくれるような

ハムスターにしていきたいです(*´꒳`*)

/naito