大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.02.19

グレイテスト・ショーマン

おはようございます(*^^*)

みなさん、映画『グレイテスト・ショーマン』はもうご覧になりましたか?

まだの方は、今すぐ映画館へ観に行きましょう!

古賀は昨日が初見だったのですが、もう本当にこの映画やばいですよ。

.

.

-----story-----

---------------

ストーリーに感動してめっちゃ泣いてしまったのに加え、

音楽、歌、パフォーマンスの素晴らしさに当てられ、涙が止まりませんでした😭

常に涙、常に鳥肌 っていう感じでした...

.

私、気に入った映画は何回も観に行きたくなってしまうタイプなので、

昨年は『美女と野獣』を映画館で4回観たのですが、

この『グレイテスト・ショーマン』もあと数回観ないと気が済まないです(笑)

何回でもあの幸せな世界に浸りたいです😂

.

ミュージカルって、どうしてあんなに心が踊らされるし、涙が出てくるんでしょう。

私が生きているこの世界も、ミュージカルの様に歌で溢れていたらいいのにな~って思うことがあります。

それだったら、職場や外で歌っていても変に思われないのにな~...(笑)

.

とりあえず、まだ観ていない人はすぐに行きましょう。そして何回でも繰り返し観に行きましょう。

そして、古賀のように鼻歌まじりでスキップして家に帰りましょう♪(笑)

何回見たかはまたブログで報告しますね~!

.

こが