大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.02.19

30.02.03。

_

前回からの続きを書きたいと思います。

_

↑月が完全に隠れた後は。。。

もう一度元の形に戻ります。

_

_

ただ、この時ぐらいからかなり雲が多くなってきてしまい、全然うまく撮影できませんでした。。。

_

↑半分ほどにもとに戻ったところまではがんばりました。

ただ、欠けてからもとに戻るまで2時間程極寒にいたため体力的に無理になり、雲も邪魔してきたので、家に帰りました。。。😅

今までに感じたことのない寒さの限界でした。

体の感覚がなんとも言えず。。。ただただやばかったです。

_

こんな経験をしたのにもかかわらず、風邪もひかずに元気な私の体力は一体なんなんだと思います。。。

もう少し頑張ればよかった気がします。

このまま風邪ひかずにこの冬を乗り切りたいと思います。

_

そして、お月様のかける姿も初めて見ることができたので良い記念となりました。

_

Numao。

_