大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2018.01.20

年末年始の旅、2日目!

年末年始の旅、2日目!

まず朝起きたら、ちょうど初日の出が見れる時間!

ホテルの部屋から外を確認すると

.

.

初日の出見れました~~🙌🏻✨✨✨

これにはめちゃくちゃテンションが上がりました♪

いい一年になりそうです☺️

.

この日は志摩スペイン村「パルケエスパーニャ」へ行ってきました✨

.

.

小学生ぶりのパルケエスパーニャ!

当時はとても広くて人が多いイメージでした。

そんなパルケ...

.

.

めっっっちゃ人が少ない!!!!😨💦(笑)

人の少なさには少し笑いましたが、その分思う存分 堪能できました♪

アトラクションがほぼ待ち時間0分で乗れるので、

皆さん、パルケ穴場ですよ💓笑

ジェットコースターもUSJに負けないレベル、いや、もっと怖いレベルに凄かったです。

死ぬかと思いました...(笑)

.

新年だからか、スペイン村なのに、まさかの餅つき大会が行われていました!(笑)

.

.

スタッフの方々が頑張ってお餅をついてくれて、お客さんに配っておられたので

私達もちゃっかり頂きました~(笑)

.

.

出来立てのきな粉餅、めっちゃ美味しかったです💓

あとはキャラクター達のショーを見たり、写真を撮ったりして楽しみました😊

.

そしてパルケを堪能した私達は夕方くらいに、一旦各自の家に帰宅!

3日目に備えてゆっくり休みました!

そんな2日目でした~♪

.

こが