大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.11.14

USJ へ行きました(昼)

こんばんは、内藤です(*´꒳`*)

この間、中学からの友人と

USJへ行ってきました!
/
今まで生きていた中で、

ハロウィンの時期に

USJへ行ったことがなく、

ホラーナイトは初めてでした!

まずはお昼の部から書きますね✍️
/

朝はゆっくりめに滋賀を出発し、

USJに着いたのはお昼でした!

/


/
着いてすぐ、お昼にしました🍽

でかいチキンを焼いたものを食べました。

これにご飯が付いてきます。

めっちゃボリューミーで感動しました。

USJへ行くといつも肉を食べている気がします。

/
お昼を食べたあとは、

チャッキーのお化け屋敷に行き、

顔面と喉が壊れるかと思うほど

叫びました。

お化け屋敷大好きでよく行くんですが

本気で怖かったです😢
/

そのあとは、

ターミネーターや

ハリウッドドリーム、他にも色々乗り、

パレードも見ました。

👇私の好きなミニオンがめっちゃかわいくて興奮しました!!

/

そして暗くなる前に、

小腹を満たしました。

暗くなるとゾンビが出てくるので

その前に戦闘準備です

友達のリクエストで

ホットドッグ🌭🌭です!

/

USJのホットドッグが

バカほど美味しいのでおすすめです!

USJのお肉系は伊藤ハムさんが

作られているみたいですね🐷

伊藤ハムさんほんとすごいです。

/

そして段々と空が暗くなってきます、、、。

奴らが出てくるという

アナウンスがパーク内に響きます。

/

次回、内藤人生初のゾンビとご対面です!

/

naito