大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.10.12

ご当地の味

.

おはようございます!石田です(*^◯^*)

.

.

皆さん、カルビーから出たご当地ポテチ、もう食べましたか??

.

各都道府県のご当地の味をポテチにしたこのシリーズ、サイズも大きすぎないのでとても気に入っています!

.


.
最初に出会ったこの3つがおもろしくて、後にこんなに集めました✨

.


.

まだ全部は食べれてませんが、今後は滋賀県のポテチも出るみたいで、楽しみです!

.

一体滋賀は何の味が選ばれるのでしょうか...

私の予想は無難な近江牛!

.

発売が待ちきれません!

.
他の県のポテチが食べたいので、旅行しようか考え中です(*^◯^*)笑

.

.

.

石田

.