大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.09.19

秀吉家へ行きました。

みなさんこんにちは内藤です!

朝晩が冷えてますが

体調は大丈夫ですか😶??

風邪をひかないように気をつけてください!

/

今回は、守山にあるラーメン屋さん

「秀吉家」さんを紹介します ٩( 'ω' )و
たまたま近くの温泉を利用し、

そのあと少しお腹が空いたので行ってみました。

実はこのお店、前にも行ったんですが定休日かなにかで食べられなかったラーメン屋さんです。

/

横浜家系ラーメンという種類のラーメンで、

(わたしラーメンにあまり詳しくないのでよく分かりません)

ほうれん草やら海苔やらがのっています。

ラーメン大好きな人は「ここのラーメンはご飯によくあう!」と言います。

炭水化物に炭水化物、、、。
/

少しの空腹だったので、ご飯は注文せずラーメンのみにしました。

麺の硬さ、油の量、などを聞かれましたが

よく分からず、普通で〜と注文しました。

/

そのラーメンがこちらです 👇

麺が太い、、、!!!!

いや私は細麺が好きなんだけど!!!

こんな太い麺食べたことないけど!!!

いざ実食、、、。

「おいしい、、、😌」

麺もスープも、肉もほうれん草も、海苔もおいしいやないか!!!

全部おいしいやないか!!!
/

リベンジした甲斐がありました。

とてもおいしくて、また行きたいお店だなーと感じました。
/

そしてそして店内にはなんと

中央競馬や地方競馬のジョッキーのサインがめちゃめちゃ飾られてる!!!

しかもしかも私の大好きなジョッキーのサインも😌💕

なんでジョッキーのサインいっぱいあるの?!

と心の中ですごく興奮しました。

/

おいしいラーメンと

ジョッキーのサインが見れる素敵なラーメン屋でした。
/

naito