大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.08.21

The calender

みなさんこんばんは!

 
 

つい最近お昼間に用事があったので外へ出たところ暑いし紫外線が強すぎてびっくりしました。普段朝と夜しか外に出ないので、お昼間がこんなに暑いとは思ってもいませんでした。日傘は必須ですね。

 
 

さて、7月の後半に院長が納涼会を開いてくださり、今回は大津駅にある「the calender」さんへいってきました。ちなみにテラス席でBBQプランの予定が生憎の雨...
 
 

ということで室内でBBQ...というよりもうすでに出来上がったお肉がエンドレスに運ばれてきました。すごい😂

 
 

みんなでお肉をこんな風に焼きたかったですが、天気には恵まれませんでした...残念。

ですが、動画や写真を撮りあったりいろんなことを話したり、サザエを真剣に取り出しあったり、笑い過ぎてお腹が痛くなるくらい本当に楽しかったです!お肉もたくさん食べれて幸せでした^^*
 
 

楽しすぎて時間があっという間に過ぎていました。院長ありがとうございました♪

by watanabe