大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.08.20

焼肉まる富

こんにちは!上西です。

先日、四条河原町のマルイにある焼肉 まる富にお邪魔してきました。


60年以上続く精肉店丸富の焼肉屋さんで、一頭買いした国産牛を心ゆくまでいただける素敵なお店です☺️✨

実はここで私の兄が縁あって店長をしておりまして、せっかくなので家族や親戚と食べに行ってきたというわけです。ホームページ見てみたら思いきり兄の紹介スペースがあってちょっと笑ってしまいました。

  

店内はお洒落なカウンター席や眺めのいい座敷席があったりと、焼肉屋さんというよりはカフェのような雰囲気。


座敷席からの眺めもとてもいいです。祇園祭の時なんかバッチリなポイントなのでは??

 店員さんも若い方中心で、賑やかながら落ち着いて食事が楽しめる雰囲気でした。 

   

今回いただいたお肉の中では希少部位の盛り合わせが特にとっっっても美味しかったです…お肉がとろけてる………☺️☺️☺️

  

まあまあいいお値段なのでプチ贅沢がしたい時などにはぴったりではないでしょうか!

 焼肉屋さんでは珍しいお肉のアヒージョなどもありましたよ☺️✨これもすごく美味しかったです!

  

身内の宣伝というわけではないですが、皆さんも近くに行かれた際は是非一度足を運んでみてくださいね〜〜!🍖✨✨

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

上西