大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.08.03

怪盗グルーのミニオン大脱走を観ました。

みなさんこんにちは😃

内藤です (*´꒳`*)
/

先日、友達と一緒に

レイトショーを観にイオン草津へ行きました!

仕事が終わってからレイトショーを観るのが大好きで、いつも楽しみにしています😊🙌🏻
/

/

レイトショー前に腹ごしらえとして

トンテキ🐖を食べました。

てんこ盛りキャベツの上に

お肉🐖豚肉がドン!っとのっています。

ボリューミーですっっごい!

映画の時間までに食べ終わるのに

必死でした。

でもとてもおいしくて満足でした(*´꒳`*)♡
/

映画は、「怪盗グルーのミニオン大脱走」をみました。

わたしの大好きな怪盗グルーシリーズです。

ご存知の方も多いと思いますが、

このシリーズはミニオンが出てきます。

あの黄色くて丸くて愛嬌たっぷりのミニオンたちです!


/

このシリーズ、

ストーリーは置いといて、

出てくるキャラクター、音楽が最高です。

観ていてハッピーになれます☺️💓💓

今回は俳優の生瀬勝久さんや松山ケンイチさんが声優をされていたので、

そこでも楽しめることができました٩( ᐛ )و

松山ケンイチさんは上手すぎてびっくりしました😳😳

俳優もできて、声優もできる、

素晴らしいなあと感動しました。

/

今年の夏はたくさん映画を観て過ごしたいです。
/

naito