大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.20

お買い物

こんにちは上西です!

 

今月初め、行きたくて行きたくてたまらなかった催しに満を辞して行ってきました🌟

大阪は中崎町にあるギニョールさんで行われている天体観測展です。

その名の通り、様々なクリエイターによる天体をモチーフとした多種多様の雑貨を取り扱うイベントです。



天体や宇宙がモチーフとなった雑貨や作品が死ぬほど大好きなのでこれは行くしかないだろうと…😌💦 元気よく散財してきました!

 

ということで小一時間悩みに悩んだ結果、

可愛いアクセサリーや

 

作風が気に入った作家さんのポストカードや、天体観測に役立つプチ図鑑、大判のポスター、

星座早見盤をモチーフにしたコースターや可愛いアートフィルムなどを購入しました!

色々自重しましたがまだまだたくさんの素敵な雑貨で溢れていました…😇今週末までの開催なのでタイミングがあえばもう一度行きたいなと思います……💸💸

 

 

そしてそして、帰りの道中ヨドバシカメラ梅田の5階に入っている革雑貨を取り扱う「HIRAMEKI」さんでおニューの財布を買いました!☺️💕

いや… めっ………ちゃくちゃ可愛いな……

有名な画家の絵画をモチーフにお財布を作っているシリーズで、今回購入したのはクリムトの「水蛇2」でございます。

 

わたくし昔からこのブランドの作品が大好きで大好きで、前のお財布も同じシリーズであるスタンランの「ヴァンジャンヌの殺菌牛乳」(↓添付画像)の絵柄のお財布を長年使っておりました…

価格も大体15,000円前後と手の出しやすいお値段でありがたいです🙏🏻💦😌

革なので使えば使うほど色味も柔らかさも深まり、より一層愛着が湧いてきます…。

今回買った水蛇柄も、前のお財布同様何年も何年も大切に使い続けていきたいと思います☺️💕💕

 

欲しかったものがたくさん買えて大満足の一日となりました!ストレス発散のためにもまたお買い物に繰り出したいと思います😭

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。上西