大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.19

とうもろこしご飯を作りました。

みなさんこんばんは!

内藤です (*´꒳`*)♡
/

先日、キッチンの収納から

あの有名なル・クルーゼのお鍋がでてきました!

かれこれ10年は日の目を見なかった

ル・クルーゼのお鍋で

とうもろこしご飯を作りました。
/


/

とてもかわいいかぼちゃ型のお鍋です。
/


/

とうもろこしご飯、

作り方は簡単です!

お米と、とうもろこしの粒、芯を

お鍋に放り込んで、

炊いていくのです (*´꒳`*)!

/

炊き上がったご飯は

炊飯器で炊くよりも

お米がもちもちしていて

おいしかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
/


炊き上がりがこちらです!

とうもろこしがおいしい季節なので

ぜひみなさん食べてみてください!

/

おいしく炊き上がったので、

すぐに売り切れました!

内藤家は一緒にしてお米2合が消えていきます、、、。

恐るべし内藤家、、、(^ω^)

/

Naito