大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.07.16

祇園祭と舞台観劇♪

こんにちは(*^^*)
皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか??

古賀は先日、先輩に祇園祭に連れて行ってもらいました✨

初めての祇園祭だったのですが、人の多さに驚きました😂

歩行者天国な上に一方通行!!?

え!!先輩待って!!はぐれちゃう!!!

...という感じでした(笑)

.

出店では、サイコロステーキやかき氷を食べたり

美味しいサングリアを飲んだりしました😍✨

お祭りって、何歳になっても楽しいですね♪

次は浴衣を着てお祭りに行きたいです♪

.

さて☆

前回のブログでお伝えしていた大阪での舞台観劇について!

“舞台『黒子のバスケ』OVER DRIVE”

を観てきました🙋

.


.

高校生の時、この作品の大ファンで

漫画をめちゃめちゃ読み返したり、

好きなキャラクターのグッズを集めたりしていました!

懐かしいです(笑)

.

舞台の感想としましては、迫力満点💯

キャラクターの再現度満点💯

最後まで怪我しないで頑張って😭💦

...という感じでした(笑)

.

バスケを題材にした作品なので、バスケの試合を表現されるのですが

ボールを使ったり使わなかったり!

ボールを使う時は、ダンクシュートやパスワークを表現されていました。

そして、ボールを使わない時は、高速のパス、変幻自在な個人プレー、勢いが止まらない点取り合戦を表現されていました。

.

ボールが無いのにボールがそこに存在しているように見えるので、俳優さんたちのパントマイムが素晴らしいとしか言いようがないです😂

とても迫力満点で感動的な舞台でした✨

.

もともと1公演しか観る予定は無かったのですが、

もう一度観たい!!と、思ってしまい

急遽別の日のチケットを買い、2回観てしまいました(笑)

明日が最終日ですが、ライブビューイングもあるみたいなので

興味のある方はぜひご覧になってください✨

.

ではでは、素敵な連休をお過ごしください♪

こが♪