大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.06.20

映画観てきました♪

こんにちは(*^^*)
朝は曇っていたのに、さっき外に出てみたらめちゃめちゃ太陽が元気でした☀️

寒いのよりは、暑い方がマシだと感じるタイプなのですが、

夏の日差しは皮膚が痛くなるので嫌いです☹️笑

.

さて☆

皆様、もう映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』は観に行かれましたか??

.


.

-----story-----

残忍な手口で5人の命を奪い、世の中を震撼させた連続殺人事件。未解決のまま事件は時効を迎え、完璧に逃げ切ったはずの犯人は、22年後、思わぬ形で姿を現した。

〝殺人手記〟出版記者会見――。

そこにいたのは、自らの告白本を手にカメラのフラッシュを浴びて不敵な微笑みを浮かべる美しき殺人者。

「はじめまして、私が殺人犯です」

あらゆるメディアを通じて発信されていく殺人の告白と、犯人の容姿。その男に日本中が惹きつけられ、逆撫でされ、そして欺かれていく――。日本中を巻き込む告白の行方とは?先の読めない結末に向かって、新たな事件が動き出す!

---------------
まだの方は、すぐ劇場へ行くことをお勧めします!!!
私は先日、母と一緒に観に行ったのですが、観終わった後の感想が2人とも

「「しんどい...」」

でした😅(笑)

.

犯人の奇抜な行動に驚かされたり、

被害者の心情が真っ直ぐに伝わってきて苦しくなったり、

予想外すぎる展開にもうついていけなかったり...😂

.

めちゃめちゃ面白くて最高の映画だったんですが、夢中になりすぎて体力を消耗してしまったので、

第一声の感想が「「しんどい...」」になってしまいました(笑)

でも、本当に面白かったので、ぜひ皆さん映画館でご覧になってください😍

.

あ、そういえば、映画『帝一の國』も別の日に母と2人で観に行きました♪

.


.

野村周平さんって、すごく演技派ですね!!

22年目の告白にも出演されているのですが、好青年役から、超絶うざい役まで

上手に演じておられてすごいと思いました!

『サクラダリセット』観にいけばよかったと後悔してます😢

またTSUTAYAでレンタルします。(笑)

.

今回は映画ブログでした〜♪

あ、ちなみに美女と野獣の映画は4回観に行きました💓笑

ではでは🙋

.

こが♪