大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.06.20

ミュージカル『Second of Life』

おはようございます(*^^*)
今日は少し空がどんよりぎみですね..

家を出て早速 折りたたみ傘を忘れたことを忘れたことに後悔しております😂

.

さて☆

先日、東京でミュージカルを観劇してきました✨

ミュージカル『Second of Life』という作品です🙋

.


.

-----story-----
ここに一つの問いがある。 

「夢を叶える」とは一体なんだろうか。…難しい。  

そしてもう一つの問いがある。 

「夢を諦める」とは一体どういうことだろうか。…これまた難しい。  

夢追う人は美しく、夢を捨てた人間は惨めなのだろうか。

きっとそうは言い切れないだろう。  

ここに一人の男がいる。

彼もまた夢追うべきか、諦めるべきか悩みながら生きてきた。 

そこに現れた女、と女。

果たして彼は何の為に、誰の為に、どんな選択をするのだろうか。  

”特別な人生を生きるより、普通の人生を生きる方がよっぽど難しいのかもしれない。”

---------------

4名の役者と、3名の演奏者というごく少人数でのミュージカルだったのですが、

役者一人一人のレベルが高すぎて、迫力満点の息をのむ100分間でした😣✨

.

男性キャストの方が、高音域の声がキレイに出る人なので

女性キャストの方のキラキラした歌声にすごくマッチして

めちゃめちゃ綺麗なハーモニーが会場中に響いていてゾクゾクしました!

.

夢を諦めてまでも好きな人と一緒にいたい、

というのがこの作品のメッセージだったのかなと思います。

私もそんな素敵な恋愛をしてみたいものです(笑)

.

ではでは、今日も1日頑張りましょー🙌✨

.

こが♪