大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.05.20

Osaka

こんにちは!連続で投稿すみません。
 
 

先日大阪へ行ったときにたまたま通りがかり、立ち寄ったカレー屋さんの話を書かせていただきます!
 
 

場所は心斎橋にあるカレー専門店 「madras5」さん。私はビーフカレーシングルを注文しました。

 
 

ちなみにビーフカレーはチキンのブツとは違うスパイスの配合で味付けしたビーフは、ルーの中に脂が溶け込みコクの深い仕上がりになっているそうです!
 
 

スタッフおすすめトッピングはポテトフライとキャベツだそうですが、私は何もトッピングしませんでした。

 
 

食べてみると全然辛くなくて美味しい!と思いましたが、後味がめっちゃ辛かったです。ひーひー言いながら美味しくいただきました笑

 
 

スパイスが絶妙なので、辛いカレーが好きな人にはオススメです!

 
 

周りを見渡すとお客さんは男性率が高い気がしました。トッピングの種類も豊富なので男性からすればありがたいかもしれません。
 
 

また機会があれば食べに行こうと思います♪
 
 

by watanabe