大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.05.16

GW中盤☆

こんにちは(*^^*)
暖かくなってきましたが、やっぱりまだ朝夕は冷えますね💦

季節の変わり目は体調を整えるのも難しいですが、

寒暖の差にも注意して体調を崩さないよう気をつけたいと思います🙌

.

さて☆

今回はGWの中盤の出来事について書かせていただきます✨

暦どおり、3日からおやすみだったので

3日、4日、5日を利用して、親友と

2泊3日の東京旅行をして参りました😍💓

.

何度も東京へは行っていますが、2泊3日は今回が初めて!

そしてなんと1つも舞台の観劇予定がない!

初めての普通の東京旅行をして来ました(笑)

.

いつもだったら舞台の時間に合わせて行動していたのですが、

本当に3日間ともフリーだったため驚くほど時間を持て余しました😅笑

.

まず1日目🙋

東京タワーへ行きました♪

.


.

さすがGW、人の多さが凄まじく、中に入って上がることは断念しました😅

そして徒歩圏内にあった『愛宕神社』へ行きました!

.


.

この神社は縁結びのご利益があるとの事だったので、

2人で素敵な出会いがありますようにとお願いして来ました💓

.

そして2日目🙋

この日は“A-Studio”という笑福亭鶴瓶さん司会の番組のスタジオ観覧へ行きました!

.


.

古賀はテレビをほとんど観ないので、この番組の存在をこの時に知りました(笑)

6月に放送される分を二本撮りされていたので、

もしかしたら6月の放送にチラッと古賀が映ってるかもしれません(笑)

すごい大物ゲストが来られていて、めちゃめちゃ楽しかったです✨

.

3日目🙋

もうほんとにやる事が無くなっていました(笑)

そして3日目には写真を撮ることすら飽きていました(笑)

この日は色々とお散歩をしました♪

渋谷から歩いて原宿へ行き、表参道へ行き、また原宿へ行き渋谷に帰り...

そしてその辺の地区に飽きたので電車で銀座へ行き、

また歩いて日比谷へ行き、有楽町へ行き、東京駅へ...

みたいな感じで東京の街並みを満喫しました(笑)

.

こんな感じで、何をやっていたか正直思い出せないようなグダグタの旅行でしたが

親友とゆっくり過ごせたのですごく良い旅行になりました😊💓

でもやっぱり舞台が観たいね〜という結論に至りましたので、

また次は観劇旅行を計画したいと思います(笑)

.

ではでは、皆さんも寒暖差にはご注意くださいね🙌

.

こが♪