大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.05.11

GW前半☆

おはようございます(*^^*)
最近はとてもポカポカ陽気で過ごしやすいですね♪

GWもとてもいいお天気で、絶好のお出かけ日和でしたね?

暑すぎないこのくらいの毎日がずっと続けばいいのになと思います😀笑

.

さて☆

みなさん、GWはいかが過ごされましたか?

古賀は今年のGW、めちゃめちゃ満喫しました🙌??

たくさんの場所に行ったのですが、

まずはGWのはじまりの4月29日.30日のお話から😊

.

29日.30日は、専門学校時代の友人の住む

名古屋へ行ってきました🙋

今回、初めて高速バスで名古屋へ向かいました!

新幹線だと料金が高いし、鈍行列車だと乗り換えが面倒だし...

と思い、高速バスを利用したのですが、

すごく良いです!

値段も鈍行で行くより安い上に乗り換えもいらない!

時間は2時間半ほどかかりますが、寝て気づいたら到着してます👍?

名古屋へ行かれる際は、ぜひバスを使ってみてください♪

.

そして名古屋に昼過ぎに到着し、友人と百貨店やショッピングセンターをぶらぶら?♪

良いお買い物ができました😊

.

夜ご飯は名古屋発祥の『赤から』へ行きました!

.


.

辛いものが好きなのですごくテンション上がりました!

お鍋を食べたのですが、辛さが10段階くらいから選べるんです😳

ちょっとビビってしまったので3辛で注文しました(笑)

次はもう少し辛くしようと思います🙌?

.

夜は友達の家にお邪魔して宅飲みをしました!

お仕事のお話や将来の話など、たくさん話せたのですごくいい時間でした😊💓

.

そして次の日は2人でカラオケに行きました🎤🎶

この子は唯一、私と同じくらい歌ってくれるカラオケ友達なんです(笑)

久しぶりにめちゃめちゃ歌いました🙌💕

専門時代、休みの日になると2人で朝から晩までカラオケボックスにこもっていた頃がすごく懐かしいです♪

.

.

と、いう感じの名古屋ぷち旅行でした?

次回のブログはGW中盤のことを載せますね♪

ではでは今日も素敵な1日になりますように (*^^*)

.

こが♪