大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.03.17

味都へ行きました。

みなさんこんにちは内藤です(*´?`*)
/

/

今回は草津駅近くの「味都(あじと)」という和食の創作居酒屋さんへ行ったときのことを書きます!
/

/

とりあえず、好きな食べ物を注文しよー!ということになり私は「ハタハタの塩焼き」を注文しました。


/

魚の中では鯖の次にハタハタが好きです?(*´?`*)??

頭からバリバリと食べるの最高です!
/
/
あ、つき出しが可愛かったので

見てください?(*´?`*)??

春なので菜の花のおひたし(?)が出てきました。
/


私の大好きなカキフライも注文しました。

タルタルソースがとても美味しくて、

ご飯にかけて食べたいくらいでした(^O^)!
/

/

ごはんものは、海鮮巻きを注文しました。

お寿司がどーしても食べたかったので

ちょうどよかったです?(*´?`*)??
/

/

お値段1200円で、このボリュームでした!

しかもめっちゃおいしいこの海鮮巻き!!!

最高でした!

/

まだまだ食べたいメニューが

たくさんあるのでまた行ってみたいです!
/

/

個室になってる席もあるので

ゆっくりお話したい人は個室がおすすめです!
/

混んでいたので、予約していくほうがいいと思います(^O^)!

魚がおいしいので魚好きな人はぜひ行ってみてください。
/

/

naito