大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.02.20

snowboard

先日、スノーボードをしに行って来ました!

 
 

今年はまだ4回しか滑りに行けていませんが、今になってやっとキッカー(ジャンプ台)を綺麗に飛べるようになりました。

 
 

まだまだジャンプ力が足りない気がしますが、ちゃんと勢いをつけて飛んでしっかり着地できるようになったので、以前より少し上達した気がします。

 
 

ちなみにボックスも初めて行ってみましたが、ちょっと失敗し、ボックスから落ちて胸から強打してしまいました、すごく痛かったので思わず叫びました笑

 
 

そして実は新しい板を手に入れたので、今年から新しい板で滑りました!

 
 

以前の板はすごく柔らかくて小さな段差にもすぐ板に伝わって衝撃がくるような感じでしたが、今回の板は以前より少し硬く、とても滑りやすかったです。
やはり板の硬さは重要ですね!
 
 

怪我だけはしないように今年も残りわずかですが楽しみたいとおもいます♪
 
 

そして帰り道は免許を取っているので高速道路を走って来ました。今後は怪我だけでなく事故にも気をつけていきたいです!
 
 

by watanabe