大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.02.20

カフェ飯

先日仕事帰りに外食して帰りました。我が家のポリシーというか考えとして、外食するからには普段食べないようなものや美味しいものを食べたいと思い、行くとなれば事前に調べます。
今回は草津イオンの近くにあるお店を選びました。

『グローブ アパートメント プラス カフェ』さんです。

夜もやってるカフェで、カフェ飯なのにボリュームもありとても美味しいかったです。

メニューも色々あり迷いましたが、今回はこちら。

京都牛のステーキプレートにしました。

これだけでもボリュームがありお腹がいっぱいだったんですが、スタッフの方が食事が終わり下げてくれたのと同時にスイーツメニューを持ってきてくださり、誘惑に負けてしまいました。

そこで気になるものがたくさんありましたが、こちらにしました。

おまけに新作スイーツを少し出して頂き、これもまた美味しかったです。

とても居心地の良いカフェでごはんも美味しいかったので、また行きたいと思えるところでした。

by KUBO