大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.02.19

休日の過ごし方。

こんにちは(*^^*)最近はまた少し寒さが和らいできましたね!

2月も半分が過ぎたので、徐々に暖かくなっていってくれたら嬉しいですね♪

.

さて☆

先日、お休みの日に2つのセミナーに行かせていただきました。

以前行かせていただいたい技術セミナーのレベルアップver.2日間コースと、

ルシェロの歯ブラシの説明会です♪

たくさんの知識と技術を学ばせていただき、

とても充実した時間でした!

このセミナーで得たものを、自分のものにし、

さらにステップアップし、患者様皆様のお口の健康を守るお手伝いをさせていただきます(*´?`*)?

.

今日はいつもの相方と、もう1人歯科衛生士学校時代の友人と3人で私の家に集まり

舞台のDVD鑑賞会をしております♪

.


.

今観ているのは、友人が持ってきてくれた舞台『刀剣乱舞』です。

久しぶりに観る2.5次元作品ですが、やはりキャストの皆さん美しい...!

キャラクターたちの性格や関係性がとてもわかりやすく表現されていて、

原作を知らない私でも楽しめています☆

.

DVDは、シーンごとに1番観てもらいたいキャラクターがカメラで抜かれているので、

原作を知らない作品はDVDで見るとわかりやすいですね(笑)

.

でもやっぱり舞台は劇場に足を運んで、その空気まで感じたいですね?

次は何の舞台を観に行こうかな?♪(笑)

.
今日はこのまま家でのんびり過ごします(*´?`*)

明日からまたお仕事頑張ります!

ではでは、良い日をお過ごしください♪

.

こが♪