大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.02.16

いちごのムースをつくりました。

みなさんこんばんは(*´?`*)

内藤です!
/

/

気づけば2月も半分が過ぎましたね!

そしてバレンタインも過ぎました!
/

今年のバレンタインは、

いちごのムースを作ろうと思って初挑戦してみました(*´?`*)
/

/


/

上から、いちご・いちごピューレ・いちごムース

で私のいちごムースの出来上がりです?( 'ω' )?

/

/

作り方は簡単過ぎて、朝めし前でした!

今度は違うフルーツのムースも作ってみたいです!
/

/

という感じで、このムースは大切な方に食べてもらいました!
/

内藤家の男性陣はというと、、、

私以外からのチョコ(エスコヤマの板チョコです)はもらえていないという可哀想な結果になりました!!
/

いやいや、でも、でも、

男性の価値は、チョコの数で決まるわけではないです!

/

なのでチョコを貰えなかった方、がっかりしないでください?( 'ω' )?

来年があります。

というか、自分で買って食べるほうが話が早いかもしれません。
/

バレンタインが過ぎたので、

今度はひな祭りですね(*´?`*)

お雛様をもう十年以上も出していないので

今年こそは、、、と思っているのですが

大き過ぎて出す場所に困っています。

一生お嫁に行けないんじゃないかと

この時期になると不安になります。

(私は迷信とか信じやすいタイプなので、、、。)
/

それではみなさん、インフルエンザや風邪には注意して2月もがんばりましょう?( 'ω' )?
/

naito