大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.01.20

Mie

皆さんこんばんは!
 
 

ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
 
 

年末の話になりますが、実は家族で伊勢神宮に旅行へ行ってきました。家族旅行は本当に何年ぶりだろうというくらい久しぶりで、すごく楽しみにしていました。
 
 

仕事納めをした後にそのまま伊勢神宮へ向かったので、初日は晩御飯を食べて旅館に泊まるという流れでした。

 
 

晩御飯は松坂牛専門店「まるよし」さんへ行ってきました。
 
 

しゃぶしゃぶかすき焼きか鍋かで凄く迷いましたが、今回はすき焼きを注文し、さらにローストビーフ丼、松坂牛しぐれ煮...いろいろ注文しました!笑
 

 

しぐれ煮がかなり美味しくて、あと4回くらい注文したいほどでした。量が少なかったので一口で食べれそうでしたが、味わって少しずついただきました。
 
 

すき焼きですが、松坂牛が柔らかくて本当に最高でした!1人分の量も野菜がすごく入っていてとても食べ応えがありました。玉ねぎの量がすごかったです。
 
 

ローストビーフ丼も兄弟で取り合いになるほど美味しかったです。美味しいご飯をみんなでいただけるなんて凄くいい思い出になりました。

 
 

お腹いっぱいいただいたところで宿泊場所へ移動しました!続きは次回^^*
 
 

by watanabe