大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2017.01.20

新しい家族。

こんにちは(*^^*).

今日もまた一段と寒いですね。

通勤中、雪がちらほら舞っていて...

手袋をしていなかったので本当に指先が凍るかと思いました( ; ; )

.

この季節はほんとコタツから出られないです。

ベッドに戻るのも寒いので、コタツで寝ちゃうこともしょっちゅうです☆

でもそろそよ風邪引くよと言われているので、

反省してベッドで寝るようにします(笑)

.

さて☆

今回は我が家の新しい家族についてご紹介します♪

先月、ハムスターが我が家にやってきました?

名前は【おはぎ】といいます(*^^*)

.


.

それはもう!!めちゃめちゃ可愛いくて!!

可愛すぎてうちの子1番でしょ!!

と、家族全員で親バカぶりを発揮している今日この頃です...(笑)

.

私、ハムスターはクルクル回る滑車で絶対遊ぶと思っていたのですが、

うちのおはぎちゃんは全然遊んでくれず...(^^;;

寝床にと思って買った木のお家をガリガリ噛んだり

力でひっくり返して遊んでいます(笑)

なんと野生的。

.

結構噛み癖があり、指を近づけるとめちゃめちゃ噛んできます(^^;;

私は指先の皮膚が硬いので無事だったのですが、

妹は噛まれてちょっとやばい感じになってました...危険...(笑)

.

飼い始めた時に比べて成長して大きくなってきたので、

今は新しく大きなゲージを買おうかと家族で相談中です☆

また可愛い写真が撮れたら載せさせていただきますね♪

.


.

では、お昼からも頑張りましょう☆

こが♪