大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.12.20

River West

こんばんは!
 
 

実は先日、院長が忘年会を開いて下さり、事前にアンケートをとって意見が多かったお肉料理のお店...
 
 
石山の「River West」さんへ行って来ました!店内はとても素敵な雰囲気で掘りごたつの下にはホットカーペットが置いてあり、過ごしやすかったです!
 

 

次々と運ばれてくる料理が全て工夫されていて、肉厚で、もう最高でした!何より、院長やスタッフみんなでいろんな話をしながら美味しいご飯がいただけるなんて本当に最高でした。
 
 

私はあまりお酒が得意ではないのですが、みんなが美味しそうに飲んでいるのをみると私もお酒に挑戦しようかなと何度か思ってしまいました笑
 
 

何度も言いますが、運ばれてくるお肉が全て肉厚で最高でした!忘年会で今回行かせていただきましたが、他の機会でもみんなでまた是非行きたいなと思いました:)
 
 

そして今回の醍醐味、みんなでプレゼント交換を行いました!幹事さんがくじを作ってくれて、スムーズに交換ができましたし、何より凄く楽しいイベントだったなと思いました。
 
 

私はiPhoneでみんなの笑顔を全部撮り収めました!最高の思い出です♪
 
 

私は1番のくじが当たり、こちらのとてもオシャレなプレゼントが当たりました!嬉しいです:)
 
 

そしてなんと、院長と奥さんからのサプライズイベントが最高に盛り上がりました!みんなであんなにテンションが上がったことは今まで無いんじゃないかなというほどの盛り上がりでした...笑

 
 

今後もこういうみんなでできる楽しいイベントを続けて行きたいと思います♪
 
 

院長、素敵な忘年会をありがとうございました。
 
 

今年もあと数日と迫ってきましたが、後悔の無いように1日1日を大切に過ごしたいと思います!!

 
 
by watanabe *