大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.12.20

忘年会の次の日は誕生日でした。

みなさんこんばんは内藤です!
17日の土曜は忘年会でした!
今年は石山のリバーウェストさんで、お肉をたくさん頂く事ができました!
/
楽しいお話と美味しいお料理に全てが満たされました(´-`)来年からもがんばれそうです!

院長ありがとうございました!
/

忘年会でプレゼント交換をしたのですが、私は大好きなカレーをもらえました!このカレーのレポートは後々、ブログでお披露目しようと思います、、、。
/

みなさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!おかげさまでとても楽しむことができました。
/

(※楽しすぎて忘年会のお料理の写真を撮り忘れていますので、他のスタッフのブログを見て頂ければ幸いです、、、。)
/

/
/

忘年会の次の日は私の23回目の誕生日でした!!

なので外食へ連れて行ってもらいました、が私のリクエストはあまり反映されず。

野菜を食べに行くことになりました。

誕生日に野菜を食べに行くことになりました。
/

私の誕生日に、私の大好きなお肉は食べに行かず、野菜を食べに行くことになりました。
/

何回か行ったことのある、「yasai hori」さんへ、、、。

私の大好きなポテトサラダです!
ここのポテトサラダはとてもおいしいので皆さん是非食べてください!ほんとにおいしいです!

/


野菜メインの店ですが、お肉があるのでもちろん注文させていただきました。赤身の牛肉です(`・ω・´)?ハーブのタイムの先に岩塩の結晶がついており、それを指でパラパラ?っとかけていただきました。絶品でした!

/
他にも焼き野菜や鯖のご飯も頂きました。めっちゃ美味しかったのでまた行きま?す(=゚ω゚)ノ

/

こんな具合で私の誕生日は終わりました!
毎年何かと楽しめているので、よしとします。
23歳も、マイペースで生きていきたいと思います!
22歳の時よりは大人になれてたらいいなぁ、と。

/
naito