大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.12.19

忘年会☆

こんばんは☆(*^ω^*)

2日ほど暖かかい日が続いてますね♪

夜になってもあまり冷えないので、

職場から駅まで歩く距離が苦痛じゃないです☆

しかし、こう寒暖の差が激しいと、

何を着て行けばいいか難しいですね(´・ω・`)

でもまぁ基本は寒いものと思って、

なるべく暖かい格好で出かけるようにしときますね(`・ω・´)

.

さて☆

先日、医院の忘年会で石山の【River West】

というお店に連れて行っていただきました(*^^*)

お肉がメインのコースで、お肉大好きな私にはたまらないお料理の数々でした?

そのお料理がこちらです☆

.

蒸籠蒸しは、かぼちゃとさつまいもを一緒に蒸すことでお肉が甘みを出していて美味しかったです!

ローストビーフのお寿司は、お肉が肉厚で噛むたびに肉の旨みが溢れ出してました!

そしてメインのステーキ!!!

もう最高に美味しかったです(*^◯^*)

お肉が柔らかく、口に入れた瞬間に「ありがとうございます!!!!」という感じでした☆笑

.

ワインも頂いたのですが、美味しすぎるしお肉に合うし...

ということでたくさん頂いちゃいました( ´Д`*)笑
どれも本当に美味しくて、幸せな時間でした。
院長、ごちそうさまでした(*^^*)

.

そしてそして!

みんなでプレゼント交換もしました♪

私は奥さんからのプレゼントが当たりました?

とてもとても可愛いバスグッズで、使うのが勿体無いのでお部屋に飾ってあります♪笑

みんなでワイワイ盛り上がって、とても楽しい時間でした(*^^*)
こが♪