大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.12.08

散歩にはまっています。

続けて内藤です(`・ω・´)

最近とても散歩にはまっています。

家の近くを休みの日や、仕事終わりの夜にただただ散歩をするだけのことなんですが、それが楽しいです 。

/
写真を撮ったり、いつもとは違う道を通ったり、そんなことをしていると新しい発見もあります。
/


/

隣町では、蓮か何かがみんな枯れてしまっている池がありました。

なんだか怖かったです、、、。

この世の終わりのような池でした。
/

そしてこんなに寒いのに、なんとてんとう虫を見つけることもできました。

てんとう虫は春の虫じゃないの?と疑問なんですが、私は生憎虫博士ではないのでわかりません。
/
/

散歩はわんこと一緒に行ってるんですが、

散歩で疲れたあとは

飼い主のお腹の上で寝る。

という恒例の行事があります。

/

こんな可愛い寝顔を見てしまうとなかなか動けず、用事をしたくてもできません、、、。

/

うちのわんこは、もうおじいちゃんのような年齢なのでお口の周りに白い毛が生え出しました。昔はこんな白くなかったのに、、、とわんこの年齢を感じます。

ですが今まで大きな病気もしたことがないです。

/
これからも元気で長生きしてくれたらいいなーと思っています。
naito