大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.11.19

竜王へショッピング♪

?おはようございます☆*\(^o^)/*

昨日は良い天気でしたが、今日の天気は機嫌が悪そうですね(´・_・`)

でも最近は月がとても綺麗ですね♪

スーパームーンは曇りで全然見れませんでしたが、それでもここ数日とても綺麗で大変癒されます☆-( ^-゚)v
.
星座はあまり詳しくないのですが、オリオン座は見つけられました♪
星座にわかの私でもわかるくらいなので、オリオン座は相当なカリスマですね(*^^)v
冬は星座が綺麗といいますが、本当に冬が来てしまうと、
もう外に出て星を見るなんてしなくなると思うので
今くらいの気温のうちに星座を見ておこうと思います(`・ω・´)ノ
.
さて☆
先日は友人と一緒に竜王の三井アウトレットパークへ行ってきました。
お客さんが少なかったのでゆっくりショッピングができました♪
平日バンザイです*\(^o^)/*
.
今回こそは色味のある服を!!
といつも思ってはいるのですが、
今回購入したものは、黒のワンピースと、黒のスカートと、黒のスヌードと、白のセーター...
残念ながら、目がいってしまうのはモノクロなコーデです(笑)
モノクロと言っても、私の場合は黒が9割8分なので
私服はいつも まっ黒くろすけです(笑)
黒から抜け出すにはまだまだ時間がかかりそうです(^_^;)
.
今日は土曜日ですね!
ではでは、皆さまにとって良き日になりますように(*^^*)
.
こが♪