大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.11.03

ミソラテラスイタリーへ行きました。

みなさんこんばんは、内藤です!あっという間に11月がやってきましたね。

もうコート羽織って外出しないと寒さで震えてしまいそうな季節です(´・_・`)

/

/
先日は急にイタリアンが食べたくなり、草津駅前のniwa+にある「ミソラテラスイタリー」へ行ってきました。
/

/

ミソライタリーに行ったのは初めてです。

行く前にネットでメニューを見て、何を食べようかと迷っていたのですが、美味しそうなメニューを発見!!!

お店に行く前にメニューを決めてしまいました、、、。
/

/

私が注文したのはこちらです!

/


/

おーっきい渡り蟹が乗ってる「渡り蟹のトマトクリームパスタ」です。

いや、大っきすぎませんか?!

パスタがかなり少量に見えちゃうくらいの渡り蟹のデカさ、、、。

/

/

運ばれてきたときに、「あれ?渡り蟹単品注文した?」と思っちゃうくらいの存在感、、、。

/

お味は、おいしいですッッ!!!

とてもおいしかったです( ´ ▽ ` )?

黒のお皿に渡り蟹の赤がよく映えてます。お料理は目でも楽しめるってこういうことです!

/

/

こんなに大きな渡り蟹なので少し頑張ってカニの身を食べようと試みましたがあまり食べられませんでした(´・_・`)

/

/


/

ちなみに始めに出てきたサラダもボリュームたっぷりで、パンもおかわり自由でした。
/

みなさんもイタリアン食べたくなったら

ミソラテラスイタリーへ行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
/

/

naito