大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.10.20

リトルマーメイド

.

こんにちは!上西です!!

.

本日、劇団四季のリトルマーメイドを観劇するために名古屋へ行ってきました(^-^)/

.

現地に着いたらまず腹ごしらえを!

ということでエビフライランチを頂きました(^-^)/

すごい。ただただでかい。


シータイガーという海老を使用されていて、長さはなんと35cmあります…。私の両の手のひらの長さを足しても足りない……。

テレビ番組で取り上げられているのを見たときから一度は食べてみたかったので身も心も大変満足しましたヽ(;▽;)ノ?

.

.

そしてなんやかんやで無事会場に到着。この秋に出来たばかりの綺麗な建物です(*'ω'*)

.

リトルマーメイドはディズニー作品ということもあって、ストーリーをご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。

.

素晴らしいアイデアが輝く海中の表現や、ストーリーも映画とは少し違う展開などがあり新鮮で、全く目を離す暇がないひと時でした…。

衣装やウィッグなど、キャラクターの表現も細部までこだわりが垣間見えて素晴らしかったです…ヽ(;▽;)ノ

.

.


帰り際には幸せな気持ちでいっぱいで、放心しながら気づけばCDを買っていました…。

家に帰ってたくさん聞き惚れようと思います(*'ω'*)

.

.

願わくば関西でも開演してほしいですね…(;;)そうした沢山通えるのに…。

とにかく楽しくて素晴らしい作品なので興味のある方は是非是非一度見ていただきたいです??!!

.

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西