大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.09.20

OTODAMA’16

こんばんは今日は台風の影響で雨が凄かったですが、皆さん大丈夫でしたか?

今年は台風が多く全国的に被害が沢山でていますね。

なのに、滋賀はあまり影響を受けてないように感じます。
さて9月始めに行なわれたフェスに行ってきました。

『OTODAMA ’16 ?音泉魂 池田の変』です。
  

このフェスの面白いところは毎年テーマが決められており、今年は歴史がテーマになっていました。

主催者たちがいうには、日本一ゆるいフェスとのことです(笑)

私たちもホント好きなようにゆる?く楽しみました♪

  
私たちのタイムテーブルは《Suchmos》《怒髪天》《ハナレグミ》《フラワーカンパニーズ》《Cocco》《フレデリック》《レキシ》

初めてライヴを観たアーティストや何度観ても楽しいまた観てみたいと思うアーティストなど、とても楽しいフェスでした。

昼間はとても良いお天気で気づいたら日焼けもしてました。

これも夏の終わりの思い出とします。
by KUBO