大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2016.09.19

Dramatic Musical Collection 2016

?こんばんは!
また台風が来ているようで、しばらくまた雨の日が続くみたいですね(´・ω・`)

傘の忘れ物にご注意ください!

最近の私は急な雨のせいで、出先で傘を買う事が多いので、
家にたくさん傘があります☆

雨よ、かかってこいやって感じです(  ー?ωー? )?

さて☆
昨日、 "Dramatic Musical Collection 2016"という舞台を観劇してきました♪

ストーリーは無く、様々なミュージカル作品の楽曲を組み合わせたレビューショーのような舞台でした。

大ベテランのミュージカル俳優さんや元宝塚のスターの方から、
若手のキャスト、ダンスユニットの方々と、
個性のあるキャストさんがそろっていました♪

楽しく軽快なナンバーや、ダンスで魅せるナンバー、そしてしっとりと歌い上げるナンバー...

どれもとても感動しました!

あっという間のきらきらした贅沢な2時間でした(*^^*)

また来年もありそうな予感がするので、楽しみに待ちたいと思います♪

良きシルバーウィークが過ごせました?

こが♪